DIARY

トゥ、トゥルー

こんにちは!!

ブログ更新しようと思ったらまさかのログインできなかったしおみです(´Д` )

 

 

昨日帰宅途中ローソン買い物して帰ろうとしたらパトカーにしばらくつけられました!

何も違反とかしてません!

 

 

新しい仲間達が増えました!

まずは…

 

 

 

 

カエナハンドクリームANDボディクリーム

ハンドクリームのみで¥1575

なんですが、こちらはボディクリームとセットで¥2000

お買い得です!

私もちょいちょい使ってます\(^o^)/

べたつかないので凄く好きです!

お店にもあるので是非お試し下さい!

 

 

 

 

つづいて…

 

 

 

 

商品入れ替えの為アリミノシリーズが50%off!!

私のオススメはこちら

 

 

 

 

スバイスクリームシャイニングストレート

大きなサイズで¥2310が¥1155に、

小さなサイズで¥1365が¥682に!!

これつけるとサラッサラ、ツヤっツヤになるんです!

ストレートされた方に特にオススメです!

つけた後もベタベタした感じもなく指通りがよくなります!!

 

 

男性にはこちら

 

 

 

 

スパイスチューブWハード

¥1050が¥525に!!

チューブタイプなので使いやすいです!

 

 

スタイリングがめんどくさいと言う方にはこちら

 

 

 

 

スパイスシャワーワックス

¥1575が¥787に!!

スプレータイプなのでシューっと全体につけ軽く揉むだけでスタイリングができます!

簡単にかわいいが作れちゃいます\(^o^)/

スパイスシリーズは数に限りがありますので、お早めに!!

 

 

ではでは後ほど\(^o^)/

 

 

 

 

 


Cat: DIARY

facebookでシェア

Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>