DIARY

外食外食外食外食外食外食。

昨日、前回友人がご飯奢ってくれたので

「倍返しだぁぁぁぁぁ!」

って事でご馳走することに\(^o^)/

 

ジャジャーン(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

横田屋に行ってきました!
うな重の他にもう巻き卵、ワカサギの天ぷらをたいらげました\(^o^)/
うまかったー!

 

 

そして今日はずーっと気になってた「キトキト」へ!!

 

 

 

 

 

 

旭南にあるのですが、古民家的で趣のあるお洒落な店内で頂くカレーと珈琲とケーキ絶品でした!!

カレーとか撮りたかったけどついつい忘れてしまいました(´Д` )
因みに今日食べたのは
・チキンカレー
・珈琲
・チーズケーキ
のキトキトセット!!
カレーとケーキはメニューから選べ、珈琲は入れ方が選べました!

最後にクッキーを買い帰宅しました\(^o^)/

 

 

 

 

凄く充実した時間を過ごすことができたのでまた行きたいと思います!

ではでは後ほど。

 

 

 

 

 

 

 

 


Cat: DIARY

facebookでシェア

Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>