DIARY

ジブリからのレ•ミゼラブル

2連休頂いていました!
とゆー訳で初日はスタジオジブリレイアウト展へ!!
ちびっこ沢山でしたが、大人の方々も結構いらっしゃいました。
老若男女問わず愛されてる作品なんだなと感じました。

そんな中私はハク、ハウル、せいじ君、アシタカ、ヤックルがイケメンすぎてテンションがww

たまたまジブリで仕事してる友人の先輩がいたのでポニョの前でwww

photo:01

photo:02

photo:03

楽しかったです\(^o^)/

そしてお昼はあべやでランチを!

photo:04

photo:05

獺祭にスパークリングがあったのは初めて知りました!

2日目は映画館へ!
レ•ミゼラブル鑑賞しました。
想像以上によかったです!
中盤から号泣しました!
ヒュージャックマンとアン•ハサウェイの演技力に感服いたしました。
ラッセル•クロウが非常にいい味を出してました!
ネタバレしちゃうのでここまでにします。

photo:06

1月18日から公開のテッド!
可愛すぎです♡

その後最近ハマってる貝の沢温泉へw

photo:07

photo:08

photo:09

月一ペースで行ってますw
めっちゃいいです!!
機会があれば皆様も是非!!

ではでは後ほど。


Cat: DIARY

facebookでシェア

Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>