DIARY

光合成

本日のお休みは友人とこちらへ。

photo:01

抱き返り渓谷です。
紅葉を見に行ってきました。

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:08

photo:09

映画の世界に入り込んだ気分になりました。

途中友人が大きな岩と青々しい水をみて「岩きれいー!」と言おうとしたんでしょうね。
しかし彼女は

「岩かっこいい!」

ん?

岩かっこいい?あれ?
まー確かにそれはそれは大きくてゴツゴツした岩でした。

「はっ!きれいって言おうとしたのに間違えた!」

姉さんwww
思わず笑ってしまいました。
もう、ネタですよね。
二人ともずっと

「いやーまじ岩かっけーわー」

迷言が生まれました。

他にも青々しい水をみて思いついたのが淡水。

「いや、私めっちゃ淡水だから!」
訳:いや、私、めっちゃ純粋だから!

淡水=純粋

「自らポジティブな存在でありたい」

願望かよ!
いやいや、てか何処ぞの神様だよw

また仲間内で流行りそうです。
もう二人の間ではヘビロテしてます。

お昼は山のはちみつ屋の隣のピザ屋さんへ。
結構人がいたので名前を書いて待つことに…
んでこんなイタズラです。

photo:07

「てそやま」
呼ばれるのがドキドキ。

従業員さん、少し悩んだ結果
「2名様でお待ちのてりやま様ー」
*よい子はマネをしないで下さい。

と、まーピザにありつけました。

photo:06

ではでは後ほど。


Cat: DIARY

facebookでシェア

Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>